人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20(月)は営業します。

おかげさまで、なんとかオープンして4日目です。

全く広告などをうたなかったため、
どうなるものかと思っておりましたところ、
たくさんの知人が顔を出しにきてくれました。
地元の仲間やご近所の方々をはじめ、
遠くからわざわざ足を運んで下さった方、
懐かしい方もいらして下さって、感激です。

あらためて、
たくさんの人の力でお店を作ることができたのだと感じました。


せっかくお店をだしたのに、
平日5時までで日曜日はお休みです。
茅ヶ崎以外で平日お仕事をされている方は
なかなかいらしていただけないかもしれません。
誠に心苦しく思っておりますが、
はじめの数ヶ月はご理解いただきますよう、
お願い申し上げます。

慣れてきましたら徐々に時間、営業日を増やしていきますので
よろしくお願いいたします。

定休日は日、月ですが、
月曜日が祭日の場合は営業いたします。
(日曜日はおやすみです。)

●7月20日(月)は営業いたしますので
平日にお越しいただけない方は、是非この機会に遊びにいらして下さい^^



それではまた。
おやすみなさい^^

by suzunokicafe | 2009-07-16 22:23  

<< 営業時間/お盆休みのお知らせ 「すずの木カフェ」できました… >>