人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影。

さすがにバタバタしていて
なかなかブログを書く時間がとれません。苦笑

今日は朝から撮影。
ウェブサイト用の写真を友人カメラマンの鈴木綾子氏にお願いしました。
彼女の撮る街や眺めは素敵です。
その人の見ているもの、というのが出るのでしょうね。
お店の写真も素敵にできそうです^^


このところ、細かいやることが多すぎてどうしていいのか…。笑
今日は助っ人がいたので、DM宛名書きから仕込み、洗い物まで
いろいろお願いして助かりました。
その他でも保健所へ足りないものを届けてもらったり、
会社設立の手続きを整えたり、
はじめて使う機材を動かしたり、
細かい日曜大工をやってもらったり…
人手というのは本当に素晴らしいです。。。

私の仕事は頭の中を整理すること。笑

各種発注、打ち合わせ、メニューづくり、
挨拶回り、銀行関係、レシピ書き出し、
書類づくり、スタッフの練習…

とにかく書き出してひとつひとつクリアしていくしかありません…!


引き続き、前へ進みます。

by suzunokicafe | 2009-07-07 00:49  

<< 気づけばあと2日! 倉庫整理。雑務! >>