人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表札

昨日写真を撮り忘れた表札です。
夜撮ったので光ってしまってイマイチ…
ホントはもっと雰囲気が良いです!

表札_b0160294_22582889.jpg



看板をつくって下さったアイゼンスタジオさんが
こちらも素敵に仕上げて下さいました!

始めは文字だけでいいです、と言っていたのに
嬉しいことにロゴの形そのままを
想像以上に素敵な立体にして下さいました。

すずの木カフェの文字は透かしで切ってあり、
その裏にはもう一枚板を。
表面のプレートはやわらかな曲線に打ち出してあります。
そして、こまかな模様の葉っぱまで!

こんなに素敵に仕上がるとは
本当に嬉しい驚きでした!

アーティストのなせる技ですね^^


明日は植栽が入る予定です。
雨が降ってきたので見送りかもしれませんが…

by suzunokicafe | 2009-07-01 23:03 | インテリア  

<< 今日の動き。 紅茶セミナー、その他こまごま。 >>