人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いこみ

昨日もブログをお休みしてしまいました。。

昨日の作業。

-大工さん:細かい棚板などの取付け。そして、食器棚の取付け!ピクチャーレールも。
-電気屋さん:店内のスイッチやプラグ、そして照明器具の取付け。
-ガス屋さん:換気扇のとりつけ。
-カーテン屋さん:ブラインドの採寸。
-造園屋さん:実際にできてきた店内を見て、最終的な植栽の確認。
-工務店さん:その間にあらゆる細かいことを…。ピクチャーレールのワイヤーやらワイングラスのホルダー、私の買ってきた棚の組み立て…などなどいろいろ作ってくれました。笑


厨房機器、食器棚、オーブン等も収まって、
いよいよお店らしくなってきました。

今日はクリーニングの業者さんが入っています。
きれいになったかな…

by suzunokicafe | 2009-06-27 16:17 | こまごま  

<< 営業時間のご案内 家具、厨房機器入りました。&ア... >>