人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板がつきました!

今日は看板の取付け。
AIZEN STUDIOさんがいらっしゃいました。

工房で見た時もすごく大きくて
驚きましたが、付けるべきところに設置すると
とてもきれいにハマって、生きてくるのですね!

設置をずっと見学していたので写真ありです。。。


看板がつきました!_b0160294_14452892.jpg


太い柱をしっかり固定して、固めます。


看板がつきました!_b0160294_14461718.jpg


太い木の幹のような鉄柱が、
花壇の土から生えているイメージです。

看板がつきました!_b0160294_14472334.jpg


上と壁もしっかり止めて…

看板がつきました!_b0160294_14484149.jpg


できました!
太い鉄パイプに細い鉄の紐(?)がクルクル巻き付いています。
上の枝からぶら下がっているのは始めにデザインしたティーカップの絵。
下の枝にぶら下がっているのは「黒板」です。
こんな発想、私にはなかった…!
アーティストはすごいですね、ホント!

目立つのに邪魔をしない、
絶妙の加減がすばらしいです。
本当にありがとうございました!

近くにいらしたら見に来て下さいね〜

by suzunokicafe | 2009-06-19 15:02 | インテリア  

<< セキュリティー工事 本日の事務仕事 >>