人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電化製品

目下の悩み。
中型の電化製品をどこで入手するか…。

ストック用冷蔵庫、冷凍庫、電子レンジ、保温ジャーなどなど、家庭用品。
ひとつひとつはそこまで高くないけど、
まとまるとなかなか辛いです。。。

● 家電量販店→まあまあ安い+ポイントと保証がつく
これは最後の手段にとっておきます…。冷蔵庫を買ったポイントでミキサーも買えたりするので便利は便利です。

● ネット→そんなに安くもないから、量販店でも良いかも。
オークションで落とそうと思ったけど、
私は5000円までしか入札できないのでだめでした…

● リサイクルショップ→信頼のできるところならあり。厨房機器を頼んでるところにあればよいのだけど…。あとは、欲しいものがあるとは限らないのが辛いです。

● 友人→捨てようと思っているものがあれば、ゆずってください…!
現在すでに打診中のものあり。笑  
冷蔵庫は貰えそうだったのにサイズがだめでした…


がんばって探しま〜す。

by suzunokicafe | 2009-06-09 23:35 | 厨房関係  

<< ドア 床の下。カーテン。 >>