人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板デザイン

AIZEN STUDIOさんから看板デザイン案が届きました。

以前こんなのがいいなー、と簡単に描いたものをもとにして 、
こんなによく考えられるな…!というくらい素敵なデザインがいろいろありました。
あまりいろいろあると迷ってしまうのですが、笑
そういう提案ができるって素敵です。プロですね^^

かなり迷ったあげく、木をモチーフにしたデザインとティーカップを上手くあわせたものにすることに。
「すずの木」の名前を素敵に表現してくださったデザインです。
気持ちも嬉しいですし、それを作れることがすごい。笑
作家さんに頼んでよかった…!と本当に思いました。

by suzunokicafe | 2009-04-25 23:20 | インテリア  

<< 練習 床材に悩む >>