人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型が出来ました。

昨日お話しした打ち合わせがありまして、
模型が出来上がりました…!

いやー、やっぱり形で見えると嬉しいものですね^^
実際の物件の中で模型を見るので、
ここがあーなるのか、こーなるのか…と話ながら
だいぶ決まってきました。

床や腰壁は、素材と形だけほぼ決定しました。
色はだいたいこんな感じのトーンで、というのだけは決めて、
後は現場で実際に板が並んでから決める方が良いだろう、ということです。
確かにその方がよりイメージが具体化するので分かりやすいです。

家具屋さんにも一緒に模型と物件を見ていただいて、
全体の雰囲気もつかんでもらいます。
その上で、後はそれに調和するようにお願いする形です。

さあ、だいぶ雰囲気は決まりました。
そろそろ植木屋さんも探さないと…。


楽しみがなくなってしまうので、
完全な模型はお見せできませんが…

またちょこっとだけ。

模型が出来ました。_b0160294_23523918.jpg


ちなみにテーブルとイスは大きさだけのイメージです。笑

by suzunokicafe | 2009-04-18 23:52 | 内装など  

<< タケノコとみやじ豚 家具のデザイン >>