人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具のデザイン

家具のデザインと見積りがあがりました。
第一次ですが。

結局注文したのは、テーブルと窓側に置くお客様用のカウンターテーブル、
ベンチシート、そして珈琲カップを入れる食器棚です。
このデザインをもとにして、これから細かい形や色などを決めていきます。

家具が木なので、床の木の色やその他の大きな家具などと
上手く調和させなければなりません。
こういうの、素人にはなかなか、難しい。
というかセンスが必要ですよね。笑

ということで、
明日はinu itさん(家具屋さん)と他のものを作る三物さん(工務店さん)、
そして木津さん(設計士さん)が集合。
模型を見ながら現地で打ち合わせです。

模型、楽しみです^^

by suzunokicafe | 2009-04-17 22:33 | インテリア  

<< 模型が出来ました。 スパイスラック >>