人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型が見えてきました。

今日は雨の中(といっても室内ですけど)、現場の打ち合わせでした。
設計士さんが模型の途中段階を持ってきてくださったので
イメージがつかめて相談しやすくなりました。

工務店の三物さんも集まって、実際の工事のことも考えながら
まだ詰まっていない部分を打ち合わせ。
そして、工事の大まかなスケジュール等を決めました。

ゴールデンウィーク明けには工事開始。

先日の手洗い場の場所も何とかなりそうです。
どうせつけなくてはならないのなら、低い位置にして小さなお子さんや
車いすの人に使えるようにできるかな…
(車いすの方は水道の下に車が入り込めないと使いにくいそうなので
なかなか難しいかもしれませんが…)

模型が見えてきました。_b0160294_2112368.jpg


模型ちょこっと見せます。
入口です。
正面が祖父の遺品の本棚。
窓に面してカウンターです。

by suzunokicafe | 2009-04-14 21:13 | 内装など  

<< バリアフリー・2:トイレの入口 傘立て >>