人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトラリー

そういえばカトラリーも「一笑」さんで買いました。

こちらも昔の喫茶店などで使われていた業務用のものの未使用品。
ちょっと見た感じは軽くてちゃちな感じも否めませんが、
ランチのお皿とはぴったりで、気に入りました。
(重くてしっかりしたものを買うとしたら
ゆっくりそのうち…です。笑)

時代を感じる蝋引きの紙で包まれていてなかなか素敵です。
ナイフ、フォーク、スプーン、ティースプーン、
ケーキ用フォーク、バースプーン、などなど…。

全て一気に揃ってしまいました!

すごいです、「一笑」!

by suzunokicafe | 2009-04-10 17:32 |  

<< 地味支度 設計士という仕事:木津潤平建築... >>