人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子・その2

また良い椅子ありました。笑

今度は「そうすけ」です。
この前行こうと思ったら休みだった由比ケ浜の家具屋さんです。

普通の椅子として使うのではなく、
「カウンター席などのちょっとした荷物置きに使え、
いざという時にはちゃんと座れる」
という椅子とか台を探していたのですが、
本当にぴったりの椅子?台?がありました^^

話によると出どころは多分東南アジアだろうという
1本の木を掘って作った椅子です。
なんとも素敵な形をしているので、
「男の人が座っても大丈夫?」と思ったのですが、
持ってみたらすごく重くて丈夫なものでした!

なかなかの存在感です。
お楽しみに^^

by suzunokicafe | 2009-03-31 17:46 | インテリア  

<< 古家具:そうすけ ティーポット >>