人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の打ち合わせ:家具

仕事帰りに鎌倉の骨董家具屋「そうすけ」に寄ろうかなぁと、御成通りを歩いていたら
3月に新しくオープンしたinu it funitureの鎌倉店が…
中を覗くとオーナーさんが
「今ちょうどメールを書いていたところなんですよ!」ですって。笑

すごいタイミングだったので、
そのまま打ち合わせしてきました。

内装の打ち合わせが進むにつれて、
家具の大きさが細かく決まってきたのでそれを伝え、
特注の食器棚は使いやすさ等を相談してサイズを決めました。

だんだん形になっていく。。
嬉しいです^^


でも「そうすけ」は月曜日はお休みでした…

by suzunokicafe | 2009-03-23 22:58 | インテリア  

<< 一番楽しいとき。 farmer's wa... >>