気づけばあと2日!

本当にブログを書いている余裕がありませんでした。笑

何をしているのかわからないまま、あと2日!
今日来ていた造園の遠山さんには
「なんかいつもより顔に余裕がないですね〜」といわれ、
確かに…なんだか余裕がない感じです。

ここへ来て、なんとかメニューも(なぐり)書き、
(あ、そのうち余裕ができたらちゃんときれいにしますよ!余裕ができたら…)
仕込みもスタッフや助けにきた友人にどんどん頼み、
釣り銭も用意してもらい、
細かい作業もぜ〜んぶ、人に頼みました。笑

昔から人使いが荒いとは言われていましたが、
こんなに発揮してしまって申し訳ないです。


でも、ここまでこれたのは本当に
いろんな人たちのお陰だと、
心から感謝しております。
本当です。



明後日にはオープン!
信じられませんが、なんとかしないと。

明日は本仕込みです。
間に合うのか?間に合わせます!
[PR]

by suzunokicafe | 2009-07-11 23:12  

<< 「すずの木カフェ」できました… 撮影。 >>