倉庫整理。雑務!

昨日は帰宅してすぐに寝てしまい、
ブログおやすみでした…。苦笑

早くお店での試作をしたいのに、
片付かなくてなかなか進みません!

昨日は以前の同僚が手伝いにきてくれたので
細かい買物等をお願いし、
ひたすら整理。

倉庫の中の収納をなんとかしないと、
大きなものがしまえないのでダメなのです…。
夕方家族に頼んで、やっと収納が揃い、
これで店内に置いてあるものをしまうことができます。

今日は、引っ越し状態の店内をきれいにして
明日の撮影に備えます!

昨日はそれでも、スタッフの練習がやっと少しだけでき、
ちょっとホッとしました。

夜は懐かしい友達が偶然顔を出してくれてびっくり。
地元ならでは…ですね^^


さあ、あと少し!
がんばりまーす。
[PR]

by suzunokicafe | 2009-07-05 09:08  

<< 撮影。 まるで別世界に…植栽。 >>