人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまかいものも必要です

内装工事が進んでいると、
だいぶできてきたような気分になってしまいますが
まだまだ細かいものの取り付けが必要です。

照明器具はほとんど用意できましたが、
トイレットペーパーホルダーや
ワイングラスを吊るすハンガー、
お手洗いのご案内プレート、
コートをかけるフックなどなど…
小さなものはこれからです。

一通り発注は済んだのですが到着するのはもう少し先のよう…
もっと早く発注しておけば良かったです。。

でも、こういうものは全体が見えてこないと
選べないのですよね…
トイレットペーパーのホルダーは、
当初はアンティークのような雰囲気のものを考えておりましたが、
わりと明るい印象のお手洗いなったので
ステンレス系の色味にすることにしました。

これらの取付けるものが用意できたら
今度はゴミ箱やらハンドペーパーの入れ物やら
さらに細かいものを探さねばなりません。
なんだか頭の中がごちゃごちゃになりそう…苦笑


明日はとうとう床の塗装です。
これで雰囲気がかなり決まって来ますので、緊張しますね…。
印刷会社に頼んで置いたDMも届き、
ショップカードのデザインも届きそう。

どんどん進みます!

by suzunokicafe | 2009-06-21 23:57 | こまごま  

<< DM メニューとイラスト >>